2009-11-28から1日間の記事一覧

交流

最近行きつけになりつつある立飲み屋に昨日も行ってきた。 昨日はミャンマー人の兄さんと色々お話した。最初はどこのラーメン屋がおいしいかって話だったんだけど、 その内日本人の宗教観の話になったり。なんだか異文化交流でした。 後はおっさんに焼酎おご…

うさぎ

ビロードのうさぎ作者: マージェリィ・W.ビアンコ,酒井駒子出版社/メーカー: ブロンズ新社発売日: 2007/04/01メディア: ハードカバー購入: 6人 クリック: 89回この商品を含むブログ (90件) を見る昨日本屋で見つけて立ち読みしたんだけど、1ページごとに泣き…

ししゃも祭り

実家から届きました。何故豆乳…。*1そしてししゃもです。ハタハタも入ってた。 さっそく焼いてみた。うんまいです!これはうまいですぞー!!!! 実家にいたときはおかしのように食べてたけど、本物のししゃもは貴重ですよね。 かれ氏が大事そうに食べてる…

グレープフルーツ

ちょうだいグレープフルーツちょうだいグレープフルーツちょうだい ゆら帝のワンマン行ってきましたあああああ!!!!!! 初めてのコースト。でかかった。トイレが暗くてピンクのライトでコンドーム自販機あってびっくり。 メガネをロッカーに置いてて目が…