ローリン


タワレコにて初めて生の旅人をみたよ。ドキドキしたあー!
若い頃とだいぶ変わったけど、でも素敵でした。
人が多くてほとんど見えなくて、「ああ、このまま見えないまま終わるんだな」
って思った瞬間イスに立つ彼!「すきだー!!!!!!」ってなった。
やけ/の/はらさんもかっこよい。旅人の保護者的ポジション。笑
ローリンで「みんな歌って!」とか言い出す旅人。インストアでそれはむちゃぶり★
いい感じにゆるいステージでした。でも時折、鳥肌のたつような素敵な声が聴けた。
今度は薄暗いところで観たいね。
ライブ終わって即座にSinjyukuから逃げて、Nogataの最近お気に入りの居酒屋へ。
かなり楽しく飲めた。美味いしねー。大人の多い居酒屋はうるさくても良い雰囲気。
最近はどこへ行っても最年少だな、わたくし。