夏はカレー


カレー大好き。タイカレーならグリーンカレーインドカレーならキーマカレーが好きです。
もちろん家庭のカレーも好き。そんな私にかれ氏が実家から送られてきた夏野菜でカレーを作ってくれました。
夏!野菜!カレー!作ってもらう!=最強
おいしくいただきました。なんか盛り付けもしゃれてるしこのやろー!

私は、量が多くてちょっと下品な*1マックフルーリーのファンです。
多分新しい味出るたびに食べてる。紅茶が一番良かったかな?
しかしチョコミントが発売する日が来るとは思ってませんでした!テンション上がったぁ。
色がなんとも嘘っぽくてよかった。あんまりパンチのある味ではないので食べやすくもあり物足りなくもあり。

ホワイトラムー!ホワイトはやっぱりソーダ割りだと思います。
前にどっかのライブハウスで飲んだラムトニックおいしかったなあ。
早く自分のお金でマイヤーズラム(ダーク)を手に入れたいです。ラムコークしまくりたい!!

*1:褒めてます