ここでうたえ

いやー暑いですねー(また)
こないだ室温が32度超えしたよ。今は29度。22時過ぎだというのに…
冷房は頭痛と腹痛の元凶だから苦手です。まだまだいけます。まだ6月だものね!
すごくどうでもいいんですが、最近かれ氏との妄想が面白すぎる。
例1:孫 悟 空のす べ ら な い 話
ク リ リ ンが宮 川 大 介的ポジション。そしてイキイキとドラゴン戦士たちのゴシップを披露。
悟 空「いやーすべらんなぁー!オラわくわくしてきたぞ!」
例2:タ ワ レ コとキ ッ コ ー マ ンが夢のコラボ
タ ワ レ コ到着と同時に香るしょっぱいスメル。試聴機の横に醤油の入ったお皿常備。
最新のミュージックを聴きつつ、DJよろしく指で醤油をつけたりなめたり。
「なにっH M Vがヤ マ サとコラボ?!音楽と醤油の代理戦争勃発じゃあー!!」
NO MUSIC NO SHOUYU


これ高校時代のノリだよ…。今では高校の友達と集まってもなかなかこんなテンションにはならないのに。
なんというか、うわついているなぁ。水族館とか花火大会とかさあ!
そんな楽しい日々を送るためにもうちょっと安定した仕事探すことにした。コンビニ落ちたし。
うん、学生がやるようなバイトじゃ生きていけません。
かれ氏とは、お金貯めて来春から同居するみたいな話も出てますけど、それって…?
ていうか彼は「検 索 ち ゃ ん」って呼びたくなるくらいグ ー グ ル 先生に取り憑かれてるからこわい。
ここ見つけてもなんにも言うなよ!なんにも言わずにブラウザバックだぞ!たのむよ!
あとびっくりするくらい会話の内容がバ ナ ナ ム ー ン的だったりもする。非常に楽しいです。