アイアムトーキョー

rammmmy2009-06-25

札幌のライブハウスでちょくちょく会っていたお姉さんが、先週東京に引っ越してきた。
メールしてるうちに彼女の家に遊びにいくことになり、夕方からお邪魔した。
婚約者の家に引っ越してきたという形らしく、つまり、ほぼ新婚さん。
旦那さんの浮かれっぷりが素晴らしく、たっぷり幸せをおすそ分けしてもらった。
年上夫婦に仲良くしてもらうって憧れだったのですごく嬉しい。
初対面の旦那さんとも意気投合したし。「次いつ飲む?」って言ってくれたー
お姉さんも飲み友達の輪に入れてくれるみたい。
東京に女の子の友達が全然いないので、ほんとうれしい!
そして2人して「結婚しちゃいなよ!」とゴリ押ししてきた。そんなに幸せか!
私は私で、すっかり洗脳されてかれ氏に「けっこんいいなー」みたいなメールしちゃったし。
恋人としての付き合いは浅いけど、結婚の話題を冗談で済ませられない雰囲気はあるのかも…
でも現実的な問題がいろいろあるのでなんか話がこじれてしまった。
今日で1ヶ月。焦ることはない。この不安をどうするかというのは、自分の問題。
これからコンビニの面接行ってくる。問題のひとつを解消するぞ!


画像は何故かかれ氏がくれたち び ま る こ ち ゃ ん キャンディー。ゆるすぎ。かわいい。