激動

久々の更新です。あまりに激動すぎて何書けばいいのかわからなかった。
まず5月終わりに彼氏ができました。知り合って5年目にして…。ものすごく意外な展開です。
そして会社辞めてしまいました。思うところはいろいろありすぎて消えたくなります。
とりあえず今は後悔しないで前向きに生きるしかありません。
今は昼にバイトをしてのんびりしているけど、生活できないから夜にコンビニとかで働きます。
今週中に決めるのが目標!ちょっとのんびりしすぎた。

家では植物を育てています。左からプミラ、バジル、ミント。
ハーブはもちろん食用として買ってきた。近所で安かったので。
プミラは4月に今のかれ氏からもらった。部屋に植物置きたいなーと思ってたからびっくりしたものです。
どうしたらいいのかよくわかんないけど育てるものがあるって良い。かわいい。