忘年1

昨日は昼にドトールで白いチェブシール*1ゲットして、夕方からぴくさーさんの最新作を観に行きました。
面白かったあ!いっぱい泣いた。あの設定はしかたない。あと犬がかわいかった。
映画のあとは男だらけの忘年会。約半年ぶりに会うメンツ。みんな相変わらずでたのしかった。
来年はもっと会えるといいなあ。いいやつら。企画も上手く進むといいね。私ももっと手伝えるといいんだけど。
1次会終わりでさらっと抜けてきました。これにはみんなびっくり。笑
飲み会大好き・帰りたがらない、でお馴染みのわたくしも、かれ氏に気を遣えるようになったのですよ。
かれ氏とはいつもの町で合流して私の好きな立飲み屋へ。一緒に行くのも今までは避けてたけど、もう大丈夫。

*1:ミラノサンド頼むともらえる