もろた

かれ氏にあいぽどしゃっふるをもろた。おさがり。
銀色で、本体がクリップになってるやつ。実は今まで一切持ってなかった。*1
あまりの小ささにびっくり。高校出てから移動時間に音楽聴く習慣がなくなったもので。
「イヤホンがねーよー」とか言ってたらコンビニで衝動買いしてくれるし。笑
しかもあれね、耳に入れるやつね!外の音聞こえないし異常なフィット感で慣れない。
でも音いいし漏れないし入ってる曲はいいのばっかりだし*2通勤が苦にならないね。
自分のあいちゅんと同期させないでしばらくこのまま使っていきたいと思う。
かれ氏にもらった身に着ける物がどんどん増えていく…呪縛?
そして来年から一緒に暮らす気まんまんらしい。なんで私なんぞと暮らしたいのか…。
それにしてもあのゆるぎなさはすごい。…ゆるぎねえっ!!

*1:MDウォークマン止まり

*2:さすがにセンスいいぜ、先輩