諸々


お久しぶりです。結局RSR記も書かないまま10月になってしまいました。
8月後半、RSRの次の日、わたくしあいほーんユーザーになりました。
 
すっかり使い慣れた今日この頃です。ケータイってなんだっけ?くらい。
そして9月、地元で結納の儀が執り行われました。
籍入れて半年経ってるし、うちもご遠慮してたんだけどみどさんのご両親が用意してくれて。
「形だけ」とは言ってたけど、何度も練習したんだろうな。ありがたい。
その後はジンギスカンなどおいしくいただいた。親同士で話がすっごい盛り上がってた。
何話してたんだろう。うちの母とみどさんのお母さんはメル友になったらしい。ほー
とりあえず気が合うようでよかった。

この旅は5日間で、実家→みどさんと共通の友人の結婚式→みどさんの父方の実家→結納→
私の祖父母宅(父方母方両方)と回ってけっこうハードだった。会った親戚の数は15人くらい。
たくさんの人に祝ってもらった。人の結婚式なのにお祝いもらったり。笑
今月はまた地元帰ります!3ヶ月連続北海道も今回でラスト。ついに結婚パーティーであります。
場所と食べ物以外は完全にノープラン。ライブやるとか言ってるけど大丈夫なのか。
誰が出てくれるのか、みどさんのバンドは練習なしブランク2年で演奏できるのか、私は何をやらされるのか、謎です。
ドレスコードはなしだけど、新郎新婦くらいはなんか着ないとね。どーしよー
ちなみに結婚式は親族向けに来年春ころ東京でやる予定。挨拶と食事会程度だなー
何をどうすればいいかさっぱりなので、とりあえずプランナー見つけて相談するとこからだな。
明日休みだし動こう。いい加減動こう。ドレス楽しみだけど、あと5キロは痩せないと無理だ。
お金出してでも痩せよう。うん。