ねこタックル


昨日ひさしぶりに猫とふれあったー!!!!!!!!!!!
いつもの町にて。ああ今日も寄ったのに探すの忘れてた。
毛並みがすごくよくてかわいかったなあ。基本茶と黒なのに足だけ真っ白!*1
私とかれ氏の足にタックルかましまくってくる猫氏。かんわいいいいい
撫でられるのはお好きじゃないみたい。とにかく足にタックル。はげしす。
私の履いてたスニーカーにあごをのせてたりして。たまに足を踏んできたりして。
でも前にもどっかで触られるのが好きじゃない猫がタックルしてきたことがあったなあ。
あれも寒い日で、多分人にくっつく+激しく動くことで暖をとっているのだろうなあ。
1度目のお別れのとき*2は見向きもしなかったのに、ほんとに帰るときはちょっと寂しそうにこっち見てた。
また会いたいなーへんなやつだわ。

*1:白たび猫だいすき!!

*2:店に入るとき