2009-08-17から1日間の記事一覧

機種変

3年くらい使ったケータイをポイントで機種変した。高2から持ち始めたケータイもついに3台目。 毎回白を選んでしまうんだけど、今回ももちろん白。他の色も欲しくなるんだけど、絶対飽きる気がしてダメだ。 長く持つものはシンプルが一番。一見とてもシン…

来てるな、未来!

金曜はアラサー兄さん(笑)のお宅に遊びに行った。 アク○スの大画面で延々とマイコーを観てハッスルしまくった。金のハイレグ!!!!! マイコーかっこよすぎ。そして間髪いれずにフレディ*1見せようとしてくるとかマジで鬼。 丁重にお断りした。また今度…

カビ祭り

かれ氏が臨時収入を得たとかで、「ちょっとええもん」を買いにデパ地下へいきました。 そしてノリでブルーチーズとワインを購入。ワインは黒猫でおなじみのカッツ。 ちょっと甘めだけどおいしかった。ブルーチーズは全然ピリピリしなくてまろやかー しかし味…

告知のお手伝い

id:torimusiさんの個展が開催されますよ!! =================================コイケノリコ個展「地上から、少し浮かぶ」 日時:2009年8月20日(木)〜25日(火) 12時〜20時(最終日17時まで)会場:Ginza Gallery S.c.o.t.…